続・ウィンドシールド [adressv125]
交換前
交換後
ビスで止める位置が違う。間隔も広くなってるし、ステーの厚み、サイズが大きくなってる。
今日、ブラリとお出かけしてみましたが、安心して速度を乗せることができ、快適っす。
ちょっとした、シールドの振動が低減されただけで、心理的に与える影響があるんだと思った。
復活!! 風防の巻 [adressv125]
ついで的な話題ですが、とりあえず、溶接してもらって、復活しました、アドレスの風防。
スズキさんへの問い合わせは、・・・。まw、そのうち返事が来るだろうってことで。
これで、明日からいつもの通勤になるw、と嬉しい限り (^3^)
数日だったけど、ウィンドシールド無しで走りましたが、60km/h程度だすと、結構Yシャツがばたつくし、向かい風だと、苦しい・・・笑
って、金具の部分って、想像を超える力が加わってるってことでしょうね。
ウィンドシールドの金具が折れた・・・・。 [adressv125]
今日帰宅途中、、、折れましたよ。
ウィンドシールドの金具・・・・・。
左手で持ったまま、帰宅しました。明日の通勤どうするべ。
この前は、右側で、今日は左側だった。もうぅwwって感じです。
明日、スズキのお客様相談室にでもお手紙を書きます。
強度不足じゃないのか?って、軽く疑問アリ。笑
っていうか、HPみたら、アクセサリーからウィンドシールド消えてるじゃん。
皆さんどうなんすか?って、聞きたい。
磨耗したタイヤ [adressv125]
Adressも、総走行距離が1万キロを突破して、1万5百キロぐらいになってます。
タイヤも、部分的にスリップサインが・・・・まぁ、均一に磨耗するものでもないのでそれはそれでいいのだけれど。
制動時の負担のかかり方なのか、溝の前後で極端に磨耗が違う。
写真では、分かりにくいなぁ(^^;;;
スリップサインが出てる部分もあるので、交換しようか、もっと磨耗してからにしようか・・・悩むな。
折れるのか? [adressv125]
木曜日の出来事ですが、帰宅途中、アドレスくんのウィンドシールドを支えるL型の金具が、、、折れました(笑)。
なので、金曜日の通勤は、ガムテープでとりあえず、補修して・・・。速度も40km/h厳守。
昨日、姫カワさんへ行ったときに、補修(溶接)してもらったんです。
アドレスのウィンドシールドの部品やねん、って話たら、折れるわなぁ、って、おれるんかいな・・・(汗)。
で、今日、黒のラッカーで、ペイントして、取り付けました。
試運転してきましたが、上々です。っていうか、店の方がいうように、シールドの微振動が悪いんでしょうね。また折れそうな気配が漂います。速度控えようかな。