SSブログ

復活!! 風防の巻 [adressv125]

ついで的な話題ですが、とりあえず、溶接してもらって、復活しました、アドレスの風防。


スズキさんへの問い合わせは、・・・。まw、そのうち返事が来るだろうってことで。

これで、明日からいつもの通勤になるw、と嬉しい限り (^3^)

数日だったけど、ウィンドシールド無しで走りましたが、60km/h程度だすと、結構Yシャツがばたつくし、向かい風だと、苦しい・・・笑
って、金具の部分って、想像を超える力が加わってるってことでしょうね。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

いぬのきもち

ともあれ、復活よかったですね!
by いぬのきもち (2007-07-25 22:17) 

takothin

>いぬのきもちさん
はい、今日の通勤は、快適でした。なので、帰路はちょっと回り道をして帰宅しました。バイクは、ツアラー以外は考えにくいです(^^
by takothin (2007-07-26 00:12) 

さきほどは訪問ありがとうございました!^^
アドレス125Gは以前乗っていたアドレスV100
より

  「 大人♪ 」

って感じで満足しています^^
しかし・・・フロントが軽すぎて、何かと浮く感じに
なってしまうのが難点・・・。
バイク屋さんに相談したら・・

 「前のポケットに3Kgぐらい重りいれればOKだよ♪」

ですって^^;どうやら本気で言われてます^^;;;
ちなみにV100はチャキチャキにいじっていたのですが
ある夜・・・ぱくられちゃいました^^;
ボルトが数本・・散乱していました。
あのハンドルロックは信用していたんだけどな~・・・。
 
by (2007-07-28 23:45) 

takothin

>HIROさん
あ、フロント軽いですよね。俺はできるだけ前乗りしてフロントに加重かかるようにしてますが、重りかぁ・・・、そういう発想はなかった・・・。
重り乗せたら、軽い車体の意味が薄れそうやんね。

盗難こわいっすね。気をつけよ。
by takothin (2007-08-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ETC装着!!明日とん(^^;;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。