SSブログ

新しいiPhone [etc...]

に、発売日にしてきました。

ミーハー... [わーい(嬉しい顔)]
2年経ったし、割引なくなるし、というか、まあ、色々悩んで、結局買い換えました。


注文は、ネットで、してありました。
最寄りのドコモショップで受け取るという注文を。
いつ来るのだろうか...、と思ってたら、発売前日に入荷しましたメールがやってきました。
ネットおそるべしというか...、大手のサービスはすごいですね。
個人では、対応できません...って感じで...。さすがっす。

そして、ケースは、アップル純正のレザーを注文してました。

これまた、iPhone7が発売されていないけど、届いてました。f(^^;;
すんごいですねー。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。