SSブログ

セロー30周年ミーティング


スチールの森(京都)まで、行ってきました。
とことこ...と。

IMG_0309.jpg



行きは、高速で... 丹南篠山口を出るつもりだったのに... うっかり出過ごして...
春日?...。

地図も持たずに行ってたので、ところどころでiPhoneを見ながら行きました。
ナビに慣れすぎな自分でしょうか。
道路標識って、欲しい情報が必ずしも書かれてい訳じゃないので、頭を使って走ることも大事だなぁと改めて思いました。

昼ぐらいには着いて、展示のセロー見たり、試乗してるとこを見たり、開発秘話聞いたり、キャンプツーリングを教えてもらったり、オフロードのライディングを聞いたりと、楽しみました。

IMG_0350.jpg

IMG_0354.jpg

エンジンはトリッカーと同じは知ってたけど、いろんな事情は面白いですね~。マニアじゃないので... バイクの詳しいことや細かなことは自分には分かりませんが... f(^^;;

IMG_0344.jpg

IMG_0360.jpg

帰りは、太陽の方へ向かって、適当に下道を... 暑くて... ちょっと気分が悪くなったけど、久々にセローで兵庫県から外へ出ました(^^)

行きは大丈夫だったけど、帰り... 特に三木に入ったあたりからお尻が割れるように痛くて...。
シートをツーリングシートにしようかなぁ...

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

j-taro

行こうかなぁと思ってたけど、トリッカーなのでやめました(笑

その代わり、兵庫のガタガタ道を走ってきました。

by j-taro (2015-07-26 10:57) 

takothin

>j-taroさん
ガタガタ道も良いですね~、あ、トリッカーは血縁になるんですよね。トリッカーがデビューして、その後250ccのセローがデビューって。バイクはあまり詳しくなくて... へぇ〜って話を聞いてました。
by takothin (2015-07-26 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トコトコと。講習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。