SSブログ

人類みな麺類 [kuimon]

先日、研修のため大阪へ、1週間ほど。
仲良くなった、方に教えてもらったラーメン屋さんへ、レッツゴー。

ただ、40分ほど、並びました。^^;;
普通に、並んでるらしい。..、し。

IMG_4478.jpg

僕は、グルメじゃないので、食レポは苦手ですが...



とても、つるつるとした麺と、あっさりした醤油味、うーん、貝と魚も味的に入ってるのですが、臭くなくて、とても旨かったです。

マクロってのを食ったので、次は、ミクロ、原点を食いたいと思いました。
また、並ぶのでしょうけどf(^^;;
 
 
 
最近、バイク、あまり乗れてません。
うーん、忙しいのと、集中力がないのと、で、ちょっと控えめ..、チョロチョロとは走ってますがねー。
なので、放置..気味。
あー、って感じ。笑

どちらかといえば、インドアな方向へシフトした感じとも言える。
ま、そんな感じ。笑




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいiPhoneコメダにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。