SSブログ

タイヤのこと

先月、VOXYのタイヤを変え、
この土曜日、WAKEのタイヤを変えました

結局、どちらも BlueEarthRVー02

変えた後、YouTubeを見て、ふと

タイヤ選びをする時は、タイヤメーカーのHPを見て、グリップや静粛性やそういうのを見て、悩み、
タイヤ屋さんで価格を聞いて悩み、

これにしようかな、ってチョイスする感じ

決めては、ウエットグリップの評価が良いこと

交換前、ちょっとググってみて、トランパスも候補に上がってきてたんだけど、
静粛性の評価がちょっと〜、でしたので、

ウェット性能は、特に昔から重視するポイントで、

今日、YouTube見てると、ブリジストンのPlaysもウエット評価が良いみたいで、
ありかな?

と、思ったけど、予算オーバーで
耐摩耗良いなら、アリかもしれないけど、ブルーアースに不満がなかったこともあって、
まあ、笑

100kmほどの慣らしも、今日終えて、週末はちょっと走りに行けそうかも。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オイルを交換に...|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。