SSブログ

リコールと改善対策 [cignas_x(fi)]

シグナスを軽トラに積んで、姫路まで行ってきた。
放置してあったリコール、方向指示器のリレーが悪いらしい。改善対策は、セカンダリシーブを交換するらしい。

IMG_2784.jpg

自走してもいいけど...、寒いのとアドレスもオイル換えたりしておこうと思って、軽トラで出陣。


実は、バッテリーが弱ってて、というか乗れてないというか載っていないというかf(^^;;
放置しすぎてセルを回すだけの元気がないというか、帰ってから充電してる。

明日、ちょっと乗ろうかな。

車が快適なのと、最近、持ち歩く荷物が多めだから、バイクの出番がめっちゃ少ない(^^;;
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

j-taro

うちのシグナスはB'WS125用のセカンダリーシーブに交換してました。
by j-taro (2016-01-17 12:20) 

takothin

>j-taroさん
B'WS125用?...ですか。同じパーツ?...。NMAX125って奴が発売になるみたいですね。
by takothin (2016-01-18 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬支度...ビビビビビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。