SSブログ

冬支度... [car]

ラゲッジにスタッドレスタイヤを積んで、ディーラーへ行ってきました。
自分でジャッキアップして履き替えるのもアリですが...f(^^;;
結構大変なんですよねー、ということで昨年あたりからお金で解決することに...

プリウスの時は、頑張ってましたが(--;; ね。

IMG_2695.jpg

こんな感じで積載。運転中、崩れたらやだなぁと思うので、軽くロープをかけて。
急ブレーキで崩れそうやけどf(^^;;

IMG_2696.jpg

とりあえず、雪が積もってもなんとかなる準備ができました。
降らないと思うんですがねー、まあ、スタッドレスタイヤ持ってるんで。

IMG_2678.jpg

待っている間、プリウスを見ていました。
新しいの。

大きくなったのかなぁ。
コスト削減した箇所、リッチになった箇所あるなぁとか、見てきました。
40km/Lは魅力だけど〜
ボディサイズがちょっと大きいです(*_* 多分。

もっと変なんかと思いましたが、かっこいいですねー(^^

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。