SSブログ

オイルを交換に... [serow250]

しばらく、ちょろちょろとしか走れてなくて、f(^^;;
1年半ぶり? のオイル交換に...、

姫路まで、ブーラブラして来た。
 
 
 
朝起きて、ちょっとゴロゴロしてから、
またがって、加古川バイパスを走って、、、

事故渋滞...、反対車線がめっちゃ混んでるのにつられて、西向きも混んでるとは...、
まあ、そんなもの。
 
久々の姫路は、ちょっと変わってる?
店の中のレイアウトは、さすがにちょっと変わってた。

BMWのバイクも、へー、って思うものもあって。
 

帰りは、ラーメン食って、ずんどう屋?ってとこ。
今思えば、どっかで食ってる気がする?けど、まー、うまかった。

久々に、半日ちょっと、バイクに跨がれて、まー、良かった。笑
 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コメダにてタイヤのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。