SSブログ

折れるのか? [adressv125]

木曜日の出来事ですが、帰宅途中、アドレスくんのウィンドシールドを支えるL型の金具が、、、折れました(笑)。
なので、金曜日の通勤は、ガムテープでとりあえず、補修して・・・。速度も40km/h厳守。

昨日、姫カワさんへ行ったときに、補修(溶接)してもらったんです。
アドレスのウィンドシールドの部品やねん、って話たら、折れるわなぁ、って、おれるんかいな・・・(汗)。

で、今日、黒のラッカーで、ペイントして、取り付けました。

試運転してきましたが、上々です。っていうか、店の方がいうように、シールドの微振動が悪いんでしょうね。また折れそうな気配が漂います。速度控えようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Newグリップ !!速度ゼロkm/h・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。