SSブログ

続・ウィンドシールド [adressv125]

交換前

交換後

ビスで止める位置が違う。間隔も広くなってるし、ステーの厚み、サイズが大きくなってる。

今日、ブラリとお出かけしてみましたが、安心して速度を乗せることができ、快適っす。
ちょっとした、シールドの振動が低減されただけで、心理的に与える影響があるんだと思った。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

カズ−

アドレスにも色々てを入れているんですね。
強度の増したステーで、ビビリを気にしないで
走行できそうです。
ところで、そちらのアドレスは止まりませんか?
by カズ− (2007-08-12 22:45) 

takothin

>カズーさん
Niceありがとうっす。販売店(買った店じゃないけど・・・)通じてスズキのパーツセンターに問い合わせてもらったら、新しいものに交換していただけました。これで様子見です。

うちのアドレス君は、止まりませんよ。冬場、アイドリングが安定しないことはありますが、止まることは今のところありません。
距離も1万1千kmを超えましたが、トラブルは、ステーが折れたというぐらいです。
by takothin (2007-08-13 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。