SSブログ

Udonポタリング [trek]

香川へ行ってきました。
誘われていた、Udonポタリングへ。

自宅を出たのは・・朝6時・・・。
集合は、9時なのですが、一応余裕を持って(^^;

集合場所へは、8時半ごろ着きました。
確認できたので、とりあえず、コンビニへ行きました。

それから戻って、自転車の準備

10 04 04 002.jpg

各々集合写真撮影

10 04 04 004.jpg

いざ、出発して、1軒目

10 04 04 010.jpg

10 04 04 015.jpg

かけうどん(小)から食いました。
やっぱ、讃岐うどんはうまいです、ね。

10 04 04 016.jpg

2軒目

10 04 04 020.jpg

しょうゆうどん(小)にしました。

10 04 04 024.jpg

ちょっと味が薄い? って思いましたが、まー、うまさに変わりはありません。

3軒目は、、、

10 04 04 036.jpg

並びました(^^;

10 04 04 039.jpg

かけ小に、げそ天をトッピングしました。

げそ、、、、、デカっでした。

10 04 04 041.jpg

こんな感じで、ポタしました。

のどか、です。

10 04 04 043.jpg

ここで、満濃池で、お昼寝組と、カフェ組に分かれました。

僕は、カフェへスウィーツを食いに行きました。

10 04 04 045.jpg

10 04 04 048.jpg
10 04 04 049.jpg

ふわふわプリンに、シュークリームに、ロールケーキを食いました。
3人で分けわけして。

4件目は、

10 04 04 052.jpg

で、

10 04 04 053.jpg

やまかけうどんを食いました。

5軒目は、

10 04 04 055.jpg

で、

釜あげうどん

10 04 04 056.jpg

を食いました。

6軒目は、

10 04 04 063.jpg

ここは、ビニールハウスで営業していました、すげー。

釜玉うどんを

10 04 04 068_edited-1.jpg

食いました。

Mitsuさん、皆さん、お疲れさまでしたー。


距離的には、40kmぐらい走った・・のでしょうか、ね。
今回は、dahonじゃなくて、TREKで走りましたので、まー、楽チンでした。
変速機最高!!

往路は、淡路島を通って高松自動車道経由でしたので、帰路は、瀬戸大橋を渡りました。
2年ぶり?ぐらいです、ね。
神戸淡路鳴門自動車道と同じく、結構な交通量でした。
山陽道も、おおかったですが、その方が、クルコンを79km/hに設定出来るので・・・


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

いぬのきもち

うわ~~~楽しそうなポタですね!
店の名前も紹介してもらえると次回のツーリング目標とできるんで、うれしいです。
by いぬのきもち (2010-04-05 12:44) 

takothin

>いぬのきもちさん
店の名前ですか・・・(^^; メモってないので、、、すが・・・汗
by takothin (2010-04-05 14:51) 

j-taro

たくさん食べましたね。
先月、ツーリングで食べてきましたが小3杯が限界でした(^^;
やはりチャリだとエネルギー消費が激しいんでしょうね。
by j-taro (2010-04-05 23:33) 

takothin

>j-taroさん
チャリだと、運動になりますもんねー。女性陣も同じだけ食ってました、よ。
醤油、かけ、釜あげ等々くいました。夏なら、ざるもいいなーって思います、ね。
by takothin (2010-04-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ヶ月点検好日de ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。