SSブログ

予定が決まりました。 [bike]


今日・・・、仕事中に・・・。

ケータイが、ピロロロロロローって大きな音を立てて鳴りました。
し、しかもお客様に接客中に・・・。

マナーモードにしてませんでしたので、取るしかなかったので。


電話は・・・、見慣れない番号・・・、お店からでした(^^;

住民票とかとかが届いたので、いつぐらいがいいですか?
って、ことでした。

自賠責とかの変更があるのでー、とりあえず、28日(日)の予定で、ということになりました。

ということで、新しい「旅」の相棒が、やってきます(^^)v

これまで、は、バビューンって走ってのツーリングが多かったのですが、そーじゃないツーリングも出来るようになります。

以前にも書きました、ので、一応、と、いいますか。

新しく来る、相棒さんは、「SEROW250」っす。

KLX250と、かなり、悩みました、が、人の意見を参考に悩んだすえ、SEROWを選びました。
実は、夏ぐらいまではKLX250やでー、って感じだったのですが、ね。
徐々に、SEROWが気に鳴り始め、、、、で。
決め手は、「空冷の方が軽い」と、「セローなら白」っていう2人の意見、かな。

28日、、、暖かい日になれば、いいのですが、ね。

今年は、新しいフィールドへ進めそーです。
四国と、紀伊半島が、一応今年のツーリング先として考え中・・・。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

バイク龍人

おっ!おふしゃですね?(^^)

四国林道コース、とっておいて下さいね。是非ご一緒しましょう!
by バイク龍人 (2010-02-20 22:34) 

j-taro

剣山スーパー林道をメインにして、周辺の林道を走り回るのがいいと思います。
セローならガソリンの心配もいらないし。
by j-taro (2010-02-21 09:55) 

takothin

>バイク龍人さん
O,OFF車です(^^v 有言実行っすわぁ。想定よりも早く買っちゃいましたけど(^^; 注文だけしとくかなーと、店へいったら、在庫があるよ、とのことで。
四国は、おいときますわぁ、とりあえず、慣らししなきゃですわぁ。
by takothin (2010-02-21 22:12) 

takothin

>j-taroさん
剣山スーパー林道は、走ってみたかったので、そこへ行くため、に、買ったんですよぉ。あと、和歌山、奈良方面。K1200RSじゃ、キツくて行けなかったところへ行こうと思ってます、よん。(^^
by takothin (2010-02-21 22:19) 

GATA

おー!先を越されましたね~。
しかもSEROWとは、自分のXT250Xのお兄さん車じゃないですか!
takothinさんをアニキと呼ばせて頂きます。(笑)
自分はまだまだかかりそうです。
悩みに悩み中です。(~.~)
by GATA (2010-02-22 16:57) 

takothin

>GATAさん
トリッカーとSerowとXT250Xは、兄弟なんですよね。買うか、と店へ行ったら、・・・あるよ、ということになって、結構急に決まりました。
悩んでいる間って、すごく楽しいですよね。
夜も寝れなかったりするし。(笑)
by takothin (2010-02-23 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かつめしハワイアンバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。