SSブログ

ハワイアンバーガー [matibura]

2月は・・・、まだ、1日しか休んでいなかったので・・・・。
仕事に対するストレスが・・・ピーク?なのか、若干、ドキドキが・・・汗

今日は、仕事は行かないことにして、

Priusと、Bikeを洗車しました。
水がとっても冷たかったですが、きれいになりました。

10 02 21 002.jpg

お昼ごはん食ってから、シグナスのOilでも交換するかなーと、YSP神戸中央へ・・・。

10 02 21 004.jpg

あれ? Bikeでてないしー、と思うと・・・、休みのようでした。
ガー(・_・)......ン?

調べてからくればよかった。

ということで、近くの、Bee LAND?? 名前忘れたけど、バイク用品店へ行きました。

OFF用のヘルメット見たり、グローブ見たり、タンクバッグ見たり、Serowのイメージをしながら、いろいろ見ますた。
小型のガソリンタンク、あるんやぁ、携帯用。
これは、買おうかな、と思いました。

あと、チューブに入れるジェル? パンクしにくい用のも興味出ました、し、携帯用の空気入れも欲しいアイテム、かな。
2輪館と、サイクルワールドにも、行きました、ザ、物色(^^;

どのお店も、セール? をやってました。
結構な割引・・・、買おうか、うーん、うーん、と悩みましたが、結局何も、買わなかったです。

Serowが来てから、にしましょう。

あと、キャリアに積むためのケースを物色にホームセンターへ行きました。
純正キャリアは、5kgまでになってるので、材木やらをつかって、リアシートにも加重がかかるようになにか工作しようと考えているんですよね。
ケースなら、雨の日も、安心だし、四角いので、荷物が積みやすい、はず。たぶん。

さて、本命の

10 02 21 005.jpg

ハワイアンバーガーっす。

10 02 21 007.jpg

BBQソース? うまいっ(^^)

10 02 21 008.jpg

マクドナルドは、ちょうど5時ごろにいったので、安部礼司(FM)を聞きながら、食いました。

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

GATA

オフ車となるとイロイロそろえるのが出てきそうですね。
チューブに入れるジェルはちょっと僕も気になりますね。
見に行ってみよう。

ハワイアンバーガー早く食べにいかなくっちゃ!(^p^)
by GATA (2010-02-22 17:00) 

虎乗りのアグ

 これで二輪も4台体制ですか~
林道ツーリングもできてイイですな~、私の友人はトライアルで林道どころか、道なき道の山の中をツーリングしてますよ~
新しくなったセローはカッコよくなってますよね~

by 虎乗りのアグ (2010-02-22 20:00) 

takothin

>GATAさん
色々、いりますよね、きっと。今まで使っているもので、使えるものとそーじゃないものと。ジェルって、どーなんでしょうね、店の人にも相談してみて、考えようかな。と。
九州へのツーも、楽しみです、よ。
by takothin (2010-02-22 22:18) 

takothin

>虎乗りのアグさん
一応、3台・・・かな(^^; 道なき道は・・・、すごいです、ね。さすがですぅ。
by takothin (2010-02-22 22:21) 

j-taro

今回のハワイアンは結構好きです。
もう一度食べたいなぁと思いました(^^;
by j-taro (2010-02-22 22:44) 

虎乗りのアグ

チャリんことシグナスもだから~
4台で!!あいつらもバイクであり2輪だからね~

by 虎乗りのアグ (2010-02-23 19:36) 

takothin

>j-taroさん
これって、人気があれば、レギュラー化されるんですか、ね(^^。
by takothin (2010-02-23 19:41) 

takothin

>虎乗りのアグさん
となると・・・、6・・・台になります、が(^^汗
by takothin (2010-02-23 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予定が決まりました。・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。