SSブログ

散歩 by アドくん [adressv125]

ひさびさ(?)に、アドレスで、ワンコの散歩しました。車体がやっぱり軽い。のと、シグナスよりも大きな風防なのに、顔に風が当たります。幅が狭くて、ハンドルなど全体に取り付けが低いのが要因か!!

さて、散歩は、

こんな感じ。赤いリードを、自転車の荷台用ゴムで体にくくりつけてます。犬が引っ張ると、びょーんと伸びます。

そして、犬が走るのに疲れると、

こんな感じで、ステップに乗ります。乗せるのではなく、乗ってきます。なんとも(^^;;;散歩になっているのか、(;¬_¬) あやしいですが。
ちなみに、交通量の多いところを走るときは、乗せます、強制的に乗せてしまいます。危険なので。


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 12

j-taro

そういえば、チワワとかをだっこして散歩してる人がいますが…
あれは犬の散歩になってるのかなぁって思います(^^;
by j-taro (2007-11-24 14:48) 

きっと、バイクの楽しみに気づき始めましたね(笑)
by (2007-11-24 19:55) 

naru

二枚目の写真カワイイですね!
ペット乗せて色んな所出かけて見たいです。
by naru (2007-11-24 22:13) 

takothin

>j-taroさん
だっこしてですか( ̄  ̄;) 気分転換って感じでしょうか(^^;
by takothin (2007-11-24 23:57) 

takothin

>綺羅星さん
なるほど、自ら乗るあたりがそうかもしれません。ツーリングなんか連れて行ってあげようかな(^○^)
by takothin (2007-11-25 00:01) 

takothin

>naruさん
カワイイでしょー、って、10年ぐらいになるんでおじいちゃんですけど(^^;
きょろきょろしてますよ、ステップの上で。落ちないか俺はハラハラなのに。
by takothin (2007-11-25 00:03) 

エスねら!

ハゥ~ン なんって良い子なんでしょう!
うちの子は自転車抱っこが限界かも?
by エスねら! (2007-11-25 18:10) 

犬もバイクに乗っていると楽しいに違いありません^^。運動不足解消にならないのが難点でしょうか。
by (2007-11-25 19:06) 

takothin

>エスねら!さん
良い子でしょw、でも、たまに、前輪にひかれそうになります(^^;;;
by takothin (2007-11-26 23:14) 

takothin

>akiponさん
原付をガレージからだすときって、ジーっと見てますからね。運動に疲れたら乗ってきて、走りたくなったら、降りるんですよ。ストレス発散にはなってると思ってるんですけどね。
by takothin (2007-11-26 23:16) 

うわっ、ステップに乗ってる姿かわいいですね。
確かにわんこって乗り物好きが多いような気がします。
車とかでもすごい外を見たがりますもん。
by (2007-11-28 12:02) 

takothin

>maeさん
どもっす。車も、好んで乗りますよね!! わんこ。小さな頃に・・・。キャロルの中でウ○チされたこともありました(^^;;;
by takothin (2007-11-29 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。