SSブログ

関西ディーラーネットワークスタンプラリー2007 美山ふれあい広場ゴールイベント [touring]

11月25日(日) 、 行って来ました。

□□□

朝、さぶっ。道の駅みき辺りで外気温3℃。手足の指先が冷える。グリップヒータは全開だが…

加東市にはいり、マクド。携帯クーポンのダウンロードに手間取るも、暖かい店内。やっぱり福知山まで北上してから、東へ進路をとるがベターかな(((^^;)


福知山まできた。R175の路面が悪く(?)途中コーナーでズルッ(((^^;)追い越すとき、センターラインで後輪がズルッ(((・・;)と、恐怖を味わった。なんか先のなにかを暗示しているのか。慎重に進まねば。

ミニストップにてパンを買う。

対向するバイクもあまりないまま美山につくと(^3^)/

駐車場がバイクでいっぱいでした。BMWの幟もあった。


隼、かっこいいっ!!

受付をして、記念品をいただき、社長にも無事会えました。



さて、試乗会をしていたので、申し込みましたが気になるF800STは13時40分まで予約済み(((^_^;)。ま、待つとするか。








12時になると、表彰式がありました。走破したひとには、景品が。俺も頂きました。

続いて、じゃんけん大会がありましたが、勝てません。なにももらえなかった。




気になった(?)RT。やっぱ、かっこいい。1200もいいけれど、1150RT も いい。


試乗会まで時間があるんでかやぶきの里へ。パンと牛乳、リッツビッツサンド濃厚チーズ味を食う。



F800ST試乗

さて、跨がると、軽い、一回り小さい。当たり前か。発進はいつものごとくエンストしそうに(((^^;)

ツインで排気量が少ないのでトルクが細く感じるが元気に回る。音はがさつだ。ギアもポジションがわからない(--;)印象が悪い…。
でも、吹かすと元気!

繊細なアクセルワークは苦手なようで、バッと走れば楽しいことに気付く。風防が小さいから、ロングツーは?だけど、気分的には楽そうだ。と思った。
財布と相談すれば、さらに魅力が増えるが。BMWでなくてよい気もする(((^^;)
とか、考えてしまったが、なにげに、RSはオールラウンドで頼りになるやつだと再認識した。

魅力は、ボクサー搭載のRTか、GSにしぼられた(笑)


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

エスねら!

物凄く長いタイトルのイベントですね(笑)

3~4℃とはこれまた凍死しそうな(震)
同じ気温でも朝霧の中と日中ではこれまた
体感が全然違うんですよね!

オイラはK1200R?一番下の左のやつに乗ってみたいです!(ってか欲しいです)
でもおっきなバイクって取り回せる自信が・・・倒しちゃいそうで怖いっす。。
by エスねら! (2007-12-01 11:22) 

j-taro

そのイベントに行くつもりだったのですが、親戚の法事で断念しました(^^;
F800には興味ないですが、R1200シリーズを試乗してみたいです。
R1100シリーズからどれぐらい変化があるのかが興味あります。
by j-taro (2007-12-01 13:37) 

GATA

豪華なマシンいっぱいのイベントですね。
とっても楽しそうです。
by GATA (2007-12-02 05:20) 

takothin

>エスねら!さん
正式なタイトルは・・・不明です。(笑) 寒い上に、霧の中やったんで、シールドが曇るわと。冬対策で行っていたのでなんとか大丈夫やったけど。
K1200Rって、めちゃくちゃ走るみたいですね。風防ないで、俺は却下ですが。
by takothin (2007-12-02 17:04) 

takothin

>j-taroさん
来られるのかなぁって、楽しみにしてましたが(^^; Rシリーズの変化には、興味あります。ぜひ、インプレ実現してください!!
by takothin (2007-12-02 17:28) 

takothin

>GATAさん
皆さん、いいBikeですよね。Naviがあったり、ほかよく分からない装備が(^^;;; 人のを見て、楽しんできました。
by takothin (2007-12-02 17:29) 

いぬのきもち

コレ行こうと思ってたんですけど、行けませんでした・・・
by いぬのきもち (2007-12-10 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩 by アドくん給油・燃費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。