SSブログ

レガシィカフェ [touring]

レガシィカフェ、行ってきました。

まあ、レガシィを見てきただけ... です。
 
 
ひさびさに、Kで、ちょっと遠出って感じ..で、
行ってきました。
 

阪神高速を、走って、梅田まで...。なんか、久々。
コーナー、こわっ。

ドキドキしながら... f(^^;;
 
維持のため、近場を走る事ばかりでしたので... なんか感が狂います、ね。
年.... か(ーー チーン。
 
IMG_0519.jpg 

B4 でかっ と、思ったよりもシンプルなデザインで... アメリカ人好み?

IMG_0520.jpg

アウトバックは、
背が高くて、でも、いいなぁ、と見ました。
いつかは、乗ってみたい、かも。
 
IMG_0526.jpg

まあ、うろうろ、楽しみました。



バイクは、スカイビルに置いたのですが、500円/24時間が、当日500円になってました。
まあ、日をまたいで預けたことはなかったのですが... 預けようか、と、目論んでたので、、、。


終わってから、友達の仕事場へ....おじゃましてきました。
 
 
暗くなってから... 帰るとき... ちょー寒かったです。

中国道を経由して帰ってきたのですが... ぶるぶる、でした。

冬は、目の前だなぁ... みたいな。
暗くなる前に帰るつもりだったのが裏目にf(^^;;

また、どっか行こう。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

j-taro

S4が欲しいです(^^)
年末ジャンボでも当たらないと無理ですけどね(^^;
by j-taro (2014-11-05 18:08) 

takothin

>j−taroさん
年末ジャンボ、買いましょう!!
by takothin (2014-11-08 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドコモのメール。。。街歩き... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。