SSブログ

ドコモのメール。。。 [etc...]

梅田のスタバで... ぼーっとしてます。

IMG_0164.jpg

パソコンで、まあ、検索したり、色々してますけど...何か。
取りあえず、目標の夏休みをとることは出来ました。
台風の行方を気にしながら...ですがf(^^;;

連絡があれば、会社へ ダーッシュ な予定...。


さて、ドコモメールをちょっと研究?していました。

Androidなら、ドコモメールは、それ用のアプリなので、振り分けたり、が簡単に...。
iPhoneは???

Web上で設定すれば、出来る... のですが、表示が.. ピン!ってなっても、来たのか...


あ、通知は、ドコモショップで聞いて、プッシュするように設定した。
アイコン上での表示は、受信しないと... その受信は15分毎らしい... そーなのか。

メールボックスの編集で、
メールボックスを追加... し、
ドコモメールを選択し、作成したフォルダにチェックを入れると、
メールボックス上に表示されることも分かった。

アカウントから入って行かなくても大丈夫やし、1とかって数字が表示されるからメールが来たこともわかっちゃう。


素敵


ということが、この二日間で分かった...
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レストブレーキ...レガシィカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。