SSブログ

巡り...。 [car]

週末は、ディーラーをぼちぼちと巡ってきました。
TOYOTA、HONDA、NISSANを。

20131214_133042.jpg


ホンダでは、ステップワゴンを見ました。
実は、走っている姿は見るけれど... 現物って見たことがなかったんですよね。
広いね~ 四角いね~ という感じ。
サードシートが格納できるのはいいけど、分割できないのはちょっと...。跳ね上げとどっちが?も難しいなぁ。個人的には、跳ね上げ収納の方が好みかな。荷物に関係なくシートを収納できちゃうので。

セレナも見ましたが、1月にはMCするんですか...その時点でもう一度見ようかという感じ。ノアやヴォクシーも来年にはFMCみたいやし。うーん。

20131214_170635.jpg

ハリヤーもいい感じ。でも、ボディサイズがちょっと...大きい。今は、2.0Lと2.5Lハイブリッドなんですね。2.0Lがいい感じ。

買い替えるか否か...。悩みどころな訳ですが、欲しい車って特になく...、プリウスよりも便利で燃費もそこそこなもの...ぐらいの漠然としたもの...なんですよね。本当はハイエースが欲しい...けど、価格がf(^^;;
まあ、ぼちぼち。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The 43rd TOKYO Moter..新しいRT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。