SSブログ

The 43rd TOKYO Moter Show [car]

に、行って参りました。

名称未設定-1.png

多かったっす、人、ひと、ヒト。


MINI、新型。
黄色のクーパーS、ちょーカッコいい。
のは、モデルの影響?… と思うぐらいかっこ良かった。



NSXも、もちろん、かっこいい。
こういうので通勤って、楽しいだろうなぁ。

ただ、価格が現実的じゃない感じ...f(^^;;



S660コンセプト、ちょっと現実味おびちゃう?…か。
でも、それなりに高額なんだろうなぁ… これ1台じゃ厳しいはず。
セカンドカー持てるか?
以前に、人気で、買えないだろうなぁと思う。
落ち着いたころに中古で?が現実味あるかも。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

j-taro

ベンベ降りたら…とか妄想しちゃいます(^^;
オープンならタンデムより快適そうだし、維持費は多分RSより安いと思うから…
by j-taro (2013-12-03 18:31) 

takothin

>j-taroさん
Openカーから、バイクってどー?と興味が出て、免許を取得したんです。快適ですけどね~。
by takothin (2013-12-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FIT3 HYBRID試乗の2巡り...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。