SSブログ

FIT3 [car]

を、ちょっと見てきました。
どこで見ようか.. と思ったけど、近くの神戸西で。

と、その前に、運転免許証の更新を... してきました。
朝、うーん、車で行くか~ と、行って駐車場に置けました(^^)v
手続きは長蛇?まあ、平日なので適度に混雑感を楽しみつつ。
一般運転者なので (^^;; 1時間の講習も楽しく聞いて。

兵庫県の昨年度死亡者数179人って少ないのかと思ったら... ワースト6位なんですね(>_<)
要因って色々あると思うけど...ちょっとショックな数字でした。

気をつけなければ、と思いました。
違反... しないところからかな(TT)


FITは、青が置いてありました。あと白と。

ラゲッジから見ると、やっぱり広いというか容積が大きいですよね~
奥行きはプリウスに軍配があるけど...。
アクアでは太刀打ち出来ない... と思う。

ビデオカメラ、三脚、折りたたみ自転車...と載せて、大人4人はちょっと酷そう...

スマートフォンっぽい操作のナビも触らせてもらって、まあまあ、いい感触。
3Gの通信機器が搭載されていて、
ホンダからの情報で渋滞や工事が分かるのって、いいなーって思う。
トヨタのG-bookもそーなりませんか?なんて。

ちなみに、ハイブリッドの納期は... 今オーダーして2月とか。

消費税8%を見据えると、今週返事を頂かないと...to(--
本命は、Voxyなので...すが、1月発表だと... 8%は必至になりそう...ですね。

まあ、「たられば」な感じなので... もしかしたら、買い替えは10%になるまで無いかもと思った瞬間でした。
Priusは、126千km走っているのですが... まだまだ大丈夫っすよね。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

j-taro

8/3に契約したFIT RSが土曜に納車されます(^^)
嫁様と二人乗れたらいいので、フィットで十分です。

by j-taro (2013-10-17 18:10) 

takothin

>j-taroさん
いよいよですか~ 楽しみですね~ 慣らしとかー、もろもろ。
フェンダーの加工や、プレスラインとか、かっけーと見てきました。
あのサイズで、フラットなラゲッジと容積はスゲーなんですが...
実は、車内泊+荷物+折りたたみチャリ... は流石に無理だよなぁと
f(^^;;

by takothin (2013-10-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

L MIX。。。Times Club ポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。