SSブログ

L MIX。。。 [car]

という、イベントへ行ってきました。

IMG_8327.jpgIMG_8326.jpg

本命のディテイリングサービス号にも、ばっちり会えました(^^

IMG_8260.jpg


ちょっとギラギラした輝きが...かっこいいですよね。
ラッピング、自分もやりたい... (資金が...(--; )

FJクルーザー、めっちゃかっこ良かった。
ドア、あ、これって雨の日カッパ? みたいな。
きっと、乗らないよね、雨は。
車庫だよね、きっと、など思いつつ。

IMG_8271.jpg

IMG_8273.jpg

ジムニーもいいね。

IMG_8266.jpg

これもラッピング... かっこいい。

IMG_8300.jpg

と、他にもど派手なのから渋ーいのまで、たくさん見て、刺激を受けました(^^)v
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分転換に...FIT3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。