SSブログ

保護シート貼りました。 [etc...]

先週末、発注した保護シートが、いいよねっとから届きました。

IMG_2353.jpg


車庫のBikeからNaviを外してきて、ふきふき。

IMG_2352.jpg

すっごく汚い…。

うーん、はぁ。保護シートは、しっかりした感じでした。とりあえず、貼ったけど、気泡が(^^;
セロテープを駆使して、微調整しつつ、まー、なんとか貼ったけど。

やっぱ、凸凹した部分は空気残るもんね。

応急措置と思って、とりあえず、使おうと思います。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

j-taro

液晶保護フィルムって貼るの難しいですね。
一発でサクっと貼れる方法があればいいのに(^^;
by j-taro (2011-05-20 21:44) 

takothin

>j-taroさん
あ、写真は貼る前のです。なにかで、液晶面がボロボロに(>_<) 
今思えば、先に貼っておけばよかった。使えるのはでまーいいか。と、言い聞かせてます。
by takothin (2011-05-21 12:17) 

GATA

液晶保護フィルムって貼るの大の苦手です。
空気が入ったりして途中でイーってなっちゃいます。(笑)

私も来年本厄です。
by GATA (2011-05-22 00:00) 

takothin

>GATAさん
イーーーーーーっ、ってなって、ま、いっか、と、あきらめます。まー、後、何年だろう使うの?って、開き直ってしまう。
え、同級生?…。びつくり:-O
by takothin (2011-05-22 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪厄除けポタ東京ポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。