SSブログ

茨木ポタ [Mu-Uno]

日曜日、茨木市へ行ってきました。仕事忙しかったりと、あまりポタしてなかったので、Unoを連れて。

2011 05 08 001.jpg



タイムズの安いところを調べてあったので、そこを拠点にして、まず、春日丘教会へ行きました。

2011 05 08 002.jpg

安藤さん設計の教会としっていたので、いつかは見たかったので、行きました。中へ入ることは出来なかったけど。

2011 05 08 003.jpg
2011 05 08 007.jpg

しばらく眺めてました。

そして、ブラブラしてると、万博公園に着ちゃった。

2011 05 08 022.jpg
2011 05 08 047.jpg
2011 05 08 142.jpg

ガンバ大阪の練習がありました。暇ってこともあったので、最初から最後まで、見てました。うまいなーとか、日焼けしてるなーとか思いながら、暑かったですが(^^; つか、自分も日焼けしてしまった。

2011 05 08 158.jpg

練習が終わって、ファンサービスもしっかりしてました。今度また、見に行こうと思いました。そのときは、握手してもらおうっと。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイヤ交換Naviの液晶面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。