SSブログ

タイヤ交換 [serow250]

5月7日(土)、セローのタイヤを交換に行ってきました。

2011 05 07 169.jpg

交換前のフロントタイヤは、真ん中が結構磨耗してます。

2011 05 07 167.jpg

九州に、北海道に、福島に、と、高速道路の移動が多かったですからねー。

対するリアは…。

2011 05 07 165.jpg

もう少し大丈夫。


交換後

2011 05 07 171.jpg
2011 05 07 170.jpg

新品って気持ちいい。走ると、音も静かです。慣らしのため、速度を55km/h以下に控えて、帰宅しました。控えめです。

当初、メーカー装着と同じブリジストンでお願いしてありましたが、GW中に交換したかったので…と伝えてあったので、それに間に合う入荷ということで、ダンロップに変更なってました。こっちのほうが、Onロード向きらしい。OFFよりよりは、OnとOffのバランスがいいものが個人的にはいいと思ってるのでいい感じかもです。
林道の距離よりも、舗装路を走る距離のほうが圧倒的にある訳で…。

これで、安心して、ツーリングにお出かけできます(^^v

さて、

2011 05 07 172.jpg

好日山荘が姫路に出来てる!! と、姫カワを出てから発見しました。加古川店が閉まっていて、凹んだのは先日のこと。そういうことやったんやと理解しました。

姫路城。

2011 05 07 174.jpg

なんか、すごいっすー。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

j-taro

加古川のコージツってつぶれちゃったんですか( ・_・;)
by j-taro (2011-05-14 23:04) 

takothin

>j-taroさん
加古川のコージツは、看板も撤去されて、廃墟と化してました。姫路へ移転したってことなんでしょうか。
by takothin (2011-05-15 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五島列島茨木ポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。