SSブログ

ガイナーレ鳥取淡路島トレーニングキャンプ

ガイナーレ鳥取の淡路島トレーニングキャンプを見てきました。
http://www.gainare.co.jp/

友達から、やってるらしいでー、と聞いてて、行ってきました。
バイクも乗らないといけなかったし、ね。

2011 02 05 006.jpg


場所は、どこ? ちょっと苦戦しましたが、なんとか発見しました。
皆さん、背が高いっすねー、なんて思いながら、どんなトレーニングしてるのか、見ていました。
サッカー、楽しそうです。

2011 02 05 004.jpg

場所は、サッカー場というよりも、フットサルっぽかったです。野人 岡野さんもいました。別メニューは、VIP待遇? それとも、故障? 分かりませんけど、でかかった。

基礎トレーニングは、なんとなく、参考になりそうなので、真似できるものはして見ましょう。笑

ミニゲームっぽいのは、7人でしてました。フットサルっぽくしてました。だんだん、マジになるあたりや、勝負にこだわるところは、スポーツマンっすねー、なんて、見てました。


BikeはKで行きました。冬なので、寒いのと、風に強いKで。セローは高速こわいから。

最近のKは、タイヤがまだ新しいのですごく乗りやすいんですよね。
曲がりたいところで、曲がれるというか、ハンドリングが軽いというか。
タイヤが磨耗すると、車体がすごく重くなります。
えいっって感じでまげて行く感じに(^^;

明日はセローに乗って、運動しよう、かな。


マイカップヌードルの動画載せました。
http://takonikki.blog.so-net.ne.jp/2011-01-30

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。