SSブログ

トコトコ [serow250]

写真は、撮ってませんが、今日はセローでトコトコとお出かけしました。

まず、山のほうへ行って、トコトコと、山越えをしました。
人気の無い山は、…、と思ってたら、銃を持った猟師さんの団体が(^^;
びっくりしました。

打たれる前に、海のほうへ…、



海では、少し砂浜を走ろうとしたら、…、めり込みそうに。
めり込む前に、なんとかしなきゃと、方向転換して、、つか、重い…、筋力つけないとねー、冬は、セローに乗りまくろうと思います、ね。

けど、砂浜ちょっと楽しいかも。
1人じゃなくて、誰か、、、誘わねば。
近場にオフ車の人いないし。

筋トレよりも、乗ることで鍛えるほうがいいかなーと思うので、通勤もそろそろ…、Bikeに戻そうか、な。
今週は、車じゃないといけないようもあるので、週末ぐらいから考えよう。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

j-taro

近所の山と川にガタガタ道があることをチェックしました。
慣らし前半が終了したら、ガタガタ道を走ってきます(^^)

by j-taro (2011-01-23 23:00) 

takothin

>j-taroさん
楽しいですよねー、なんか、テクありそーです。自分は、マイペースで楽しみます(笑) トリッカー軽くて、どーですか? 楽しい? 気になります。(笑)
by takothin (2011-01-25 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。