SSブログ

初nori [bike]

お正月は、旅?!をしていたので、今日、Bikeの初乗りしました。
カメラは持って行かなかったので、写真はありませんが(^^;

倉庫から出して、ホコリを払って、1時間ちょっとウロウロしてきました。
寒かったというよりも、ちょっと暑かった(^^; 汗をかいてしまいました。

ツーリング中? って感じの人もいました。
モトグッチかな?って思うネイキッドの方も、しばらくカルガモしましたが。
かっこいいなぁ、ネイキッドと思うこのごろ。
風防を考えると、FULLカウルなんですが、

あと、OFF車やったら、どんな感じなんだろうと、春以降のことを考えて走ってました。
気づくと・・・(^^
目標的には、4月2日以降の登録で買うつもりなのですが、
KLX250か、SEROW250か・・・悩むなぁって感じです。

あ、初乗りなのに、そんなこと考えてました。

さて、原付も今日が初乗りとなりました。
昨年は、初乗り早々ガス欠やっちまったなぁ、でしたが、今年も燃料少な目スタートなので、
給油へ行くべきと思いつつ、犬の散歩が原付初乗りでした。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

いぬのきもち

私も初乗りしたいんだけど・・・
なかなかできないです。来週こそは!と思ってます。
by いぬのきもち (2010-01-11 12:38) 

takothin

>いぬのきもちさん
Bike乗るのって、気合がいりますもんね。来週こそ、乗りましょう!!
by takothin (2010-01-12 22:46) 

j-taro

オフ車いいですね。
余裕があればトリッカーが欲しいです(^^)
KLXとセローならセローがいいなぁ。
by j-taro (2010-01-14 22:38) 

takothin

>j-taroさん
オフ車いいんです、たぶん。(^^) 林道へ行ってみたい衝動が抑えられません。SEROWですか。うーん、うーん。
by takothin (2010-01-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再び東北へ 後編直島チャリンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。