SSブログ

鉄人28号 [trek]

今日は、チャリで、神戸へ行って来ました。
国道2号線をキコキコとペダルをこいで。

09 10 04 003.jpg


須磨海浜公園では、

09 10 04 006.jpg
09 10 04 004.jpg
09 10 04 007.jpg

お祭り?気分満載で、フリマや、、、いろいろしていました。
焼きそば¥250円で購入し、

09 10 04 009.jpg
09 10 04 010.jpg

TREKストアで、食いました。
¥250円って素敵なお値段っすわぁ

09 10 04 012.jpg

ストアでは、お水とHOTコーヒーが無料です。
ごちでーす。

そして、28号を見に行きました。
商店街入り口では、警備の方に、「自転車は押して通行してください、ね」と、指示を受けました。
「はーい」と自転車を降りて、徒歩。

商店街は、今までに無いほどの人でにぎわっていました。

09 10 04 023.jpg
09 10 04 026.jpg
09 10 04 031.jpg

写真撮っている人もたくさんいました。

このあと、本命の、今日の本命の目的地へ向いました。
元町の「無印良品」っす。

目的の商品は、

4548718114467_l.jpg
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718114467

です。

大量生産はできませんが、こだわりの封筒がつくれそーな予感がします、ね(^^v

元町からの帰りは、力尽きたので、、、長田からJRに乗って帰りましたとさ。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

GATA

「お~!takothinさんのブログに乗ってたやつだ~。」ってTVのニュース見てました。
ついに出来あがったんですね~。
カッコいいな~。見に行きたいな~。

by GATA (2009-10-05 14:31) 

takothin

>GATAさん
ニュースでしていたんですねー、って、テレビカメラが来ていました。テレビ局?カッコよかったですよー。ガンダムもよかったけど、鉄人もいいですねー。
by takothin (2009-10-05 22:45) 

j-taro

塗装されて頭が装着されてますね。

近々遊びに行こう♪
by j-taro (2009-10-05 22:58) 

takothin

>j-taroさん
やっぱ、でかいですよねー。朝早くいけば、人が少ないでしょうかね。
多くて、いろんな写真が撮れませんでした。
by takothin (2009-10-07 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。