SSブログ

トレックストアからの手紙 [trek]

が、届きました。

「これから秋に向け、自転車にの乗る機会も増えることと思います。シーズン前に少しお時間を頂いて愛車をリフレッシュし、より快適なサイクルライフを送りませんか?」

という内容です。

「トレックリフレッシュプログラム」が同封されていて、良いコンディションを保つための各種メンテナンスメニューが紹介されていました。

そっかぁ、もうすぐ購入して1年やもんなぁ、無償点検期間が終わるんやね、ってことのようです。

自分では整備したことがありませんが、やるしかありませんって感じです。
基本、僕は、ディーラー任せ、、、なのです、が。

けど、自転車は、毎日は乗らないので、どの程度のメンテナンスが必要かなぁ(^^;
などなど、未知の部分が多いので、具合が悪い?って思う箇所から直せばいっか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。