SSブログ

長田 製作途中の鉄人28号 [trek]

ケツ、痛いです(^^; ・・・

40kmほどですが、午後から自転車に乗りました。
日焼け止め塗って、寒いか、暑いか、、、結果暑かった。
Tシャツに黒の半そでシャツ着て、下は、この前貰った「グラミチショーツ」を履いて。

さて、目的はなかったので、ディーラー巡りでもして、最近の自動車事情でも調査しようかな、なんて出かけました。
ディーラーって、無料っすからね(^^;

さて、

09 09 10 012.jpg

を見てきました。
というか、通りすがり?

09 09 10 014.jpg

おお、デカイとは、思ったものの、こんなところにあるのか、の方がびっくりしました。
完成が楽しみ、です、ね。

商店街を、ウロウロしていると、

09 09 10 019.jpg
09 09 10 020.jpg



09 09 10 015.jpg
09 09 10 018.jpg

がありました。
不思議な長田でした。

09 09 10 021.jpg

リンカーンのSUVです。
前を通ったとき、おおおおおお、かっちょええ、と思ったので、つい、店内へ入ってしまいました。
3.5Lで、600万円ほどするそうです。
AWDは、電子制御で、日本へは、米国ではOptionの装備が標準装備されて販売されているそうです。

宝くじが当たったら、考えてもいいかな、ってぐらい、かっこいい顔つきしてます。
自分好みです。
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

j-taro

そろそろ全身の塗装が始まるのかな?
頭が乗っかる頃、また見に行ってみよう。
by j-taro (2009-09-10 23:30) 

ごまめ

こんにちは、
長田界隈は、オリエンタルな雰囲気がありますね~

j-taroさん、既に頭は付いてますよ~
足場で囲まれ塗装中?みたいなで、見えづらいですけどね・・・。
 
by ごまめ (2009-09-11 09:02) 

takothin

>j-taroさん
塗装のために、囲まれてるんですね、なるほど。頭は、乗っかってました。
あと、腕とかは、塗装されていたような気がします。
by takothin (2009-09-11 15:35) 

takothin

>ごまめさん
こんにちは。不思議な雰囲気がありますよねー。三国志のことは、全くわからないけど、、、その関係の幕とかありますよね。
by takothin (2009-09-11 15:37) 

GATA

おー!手が出てる!
鉄人28号って見た事がないけど、小さい頃おもちゃは持ってきがします。

by GATA (2009-09-11 16:51) 

takothin

>GATAさん
手が出てました。いつ完成ですかねぇ(^^。実は知らない。
by takothin (2009-09-11 22:25) 

虎乗りのアグ

ガンダムは見ずじまいだったので、コッチだけでも行っておくかな~

by 虎乗りのアグ (2009-09-16 20:02) 

takothin

>虎乗りのアグさん
あ、そーなん。鉄人は、ずーっと置いとくんかなぁ。分からんけど。もうすぐシルバーウィークやねー。
by takothin (2009-09-16 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。