SSブログ

『東南アジアの国道4号線トークショー』 [matibura]

09 07 20 160.jpg

『東南アジアの国道4号線トークショー』へ行ってきました、よ。

告知を知ったのは、こちらから。
http://blog.livedoor.jp/akikazoo/archives/50887882.html

そこへ至る道のりは、56design → TOKYO Life → (省略)
といった感じ(^^;
詳しくは、あとで書こうかと。

09 07 20 171.jpg





カフェオハナさんの入り口をはいる。
「こんばんはw」

「山下ですぅー」と、山下さん。
すごく、イケMenっすね(緊張)。

山下さんは、
http://www.akikazoo.net/index.html
という方です。(^^エヘ

さて、受付をして、自分の居場所を決めました。
カウンター、かな、と、カウンターに座りました。

混む前にと思って、まず、店内を。

09 07 20 188.jpg

09 07 20 187.jpg

09 07 20 189.jpg

09 07 20 190.jpg

20時スタートな訳ですが、それまでまだ1時間あまりありまして、1人で行ってる俺的には暇ジンな訳なのですが、ときどき、話しかけてくれる山下さん。や、やさしいぃ、ですね。見たかったMONOマガジンも、見せていただきました。
ってか、も、モデルとして出てるしー、すごいなぁ、すごいなぁ、あ、このカバンええなぁと、食い入るように見てしまいました。

19時を回り、さくさくと店内に人が増えていきました。
で、定刻となり、トークショーが始まりました (^-^)// パチパチ

前もって、質問を聞かれていたので、それに写真とMovieで答える形で、進んで行きます。

09 07 20 215.jpg

チャリは、ダンボールに包んで輪行。
バイシクルマガジンで紹介されているそー。

09 07 20 220.jpg

旅の途中、出会った知人?!だそうです、へぇー、海外で、かつ、チャリで、観光地じゃないところで、
コレは、運命ですよね、と思いますた(^^ 二人の息も合ってましたし。

旅、約7千キロの自転車の旅、食料も尽きて死にそうになったり、何かに当たって下痢・・・イケMenでも下痢になるんですね・・・になったり、涙ありーの、笑ありーの、へぇーありーの、と、聞いていて楽しいひと時すわあ

09 07 20 223.jpg

時間はあっちゅーまに進んで、DVD再生中!! を見ている山下さん。
肩をトントンってして、振り返ると、ほっぺに人差し指が刺さる!!
っちゅーのが出来そうやったんですが、、、、イタズラ心をぐっとこらえました(^^;

ええなー、旅。

ちなみに、俺の質問は、、、カットされてました イェイ!! って、うーん、わずか10秒で思いついた質問って見透かされていたんやろなー
」\(TT。)ハンセイ・・・

さて、DVDも終わり、

09 07 20 228.jpg

グラミチスズキさん
http://www.gramicci.jp/

09 07 20 230.jpg

アキノスケさん

09 07 20 231.jpg

三宅島エコライドの説明中。
行ってみたいかも、帰ってから予定チェックしなきゃ。
http://miyakejima.ecoride.jp

ほか、紹介がありましてですね

09 07 20 233.jpg

KEENサンダルをめぐって、じゃんけん大会!!(女性限定)

だ、男性には、ベトナム・・・、の、、、布?(^^; 名前忘れました。
が、おーー、運使っちゃったよ。

09 07 20 234.jpg

いただきました。ありがとー。

ちなみに、山下さんが無茶?振り?していた彼・・・簡単に頭に巻いていました。
巻き方、聞いてから帰ればよかった。

09 07 20 235.jpg



さてさて、荷物を持って、帰ろうかな、と、出口の方へ進むと、、

「甚平姿ですよねぇ、うーん、これなんかどーですか?」
と、グラミチパンツを選んでもらった!!

「これ、1着しか持ってきてないんですよー」って、すごく、嬉しい。

そー言えば、この3連休は、甚平姿で、過ごしました(^^v


いただいた、グラミチのBORDER TIE DYE SHORT NAVY/STORM
09 07 22 008.jpg

さきほど、部屋で履いてみました。すっげー気持いい履き心地。
サイズはMですが、グラミチさん、俺を見て、LよりもMサイズですねっと。
ずばり的中す。

09 07 22 007.jpg



-2009/7/26 22:58
 あ、、、ステッカー貰わずに帰ってきた(--;
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

アホライダー

藍染ですか~
by アホライダー (2009-07-23 16:54) 

takothin

>アホライダーさん
そーなのかな? 実はわかりません(爆)
by takothin (2009-07-23 22:27) 

アキノスケ

takothinさん、ありがとうございます!
いろいろとリンクもしていただき感謝です。
はるばる兵庫から来ていただいてたのですね。
本当にありがとうございました。
エコライドにもぜひ来てください!


by アキノスケ (2009-07-24 02:59) 

takothin

>アキノスケさん
楽しい時間を作っていただいて、ありがとうございました!!
次回も参加します!! 
エコライドは、スケジュール調整中です(^^v けど、先約をどーやって、切り上げるか、変更ききませんか?など、難航してます(--

by takothin (2009-07-26 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。