SSブログ

PAに、Famimaが(^^ [touring]

室津PAに、ファミリーマートが出来ていました。
上りPAにも、下りPAにも、です。

12月ごろ、出来たみたいです、ね。

何もなかった、あ、トイレはありました。

閑散としたPAが、にぎやかなPAになっていました。

09 04 12 002.jpg
今日は、というより、3月、4月、5月、6月は、仕事が繁盛期なんです、うちは。
なので、この時期は自主的となりますが、基本、休日返上で頑張ります、病気にならない程度に。

が、(^^; 今日は、なんか、天気いいし、あまりにも気分が乗らなかったので、16時頃からバビューンって高速ツーリングを決行しました。1000円だし、(笑)、一度下りても、2000円だし、たまにだしーってことで(^^;

ただ、混んでいるのも嫌なので、と思ったけど、多かったです、車。

09 04 12 004.jpg

ファミマで、お菓子と、野菜ジュース(?)を飲んで休憩中。

店舗内に、な、なんと、テーブルが備え付けられています。
休憩に便利です、ね。

素敵なPAが出来たなぁ。


どーんなに、苦しいとーきもー、じゃなくて、忙しくても、10km/1週間は、最低でも乗るように心がけていますが、久しぶりに高速道路を走りました(^^v
Bikeなりの性能をフル、、、、にはほど遠いけど、エンジンが市街地では使うことの無い6000rpmあたりまで使えるって素敵ーー、なんて思っちゃいました。

見かけたバイクは、OFF車さん、ネイキッドさん、ハーレーなどのアメリカンさん、が多かった、です。
ツアラーさんは、もっと遠くへ行ってたのかも、なんて、勝手な想像。

あぁ、旅がしたい(^^ ぞ。

そそ、中古で買ったK1200RSですが、、2001年モデル、なので、満8歳。
音も、それなりに大きくなったなぁ、と思う昨今。

余裕が出来て、そー感じるのか、記憶のあいまいさなのか、は、わからないですが。

けど、大きくなった、と思う。


まー、Bikeもストレス発散できたか、な。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

j-taro

こないだ下りのファミマを利用しました(^^)
でも、コンビニだと便利なのはよいのですが、PA独特のB級グルメを楽しめないのが残念です。
by j-taro (2009-04-13 22:46) 

takothin

>j-taroさん
たしかに、コンビニって、共通ですもんねー。楽しみという店では、マイナスですね。
by takothin (2009-04-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GAS欠iDでERRORが?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。