SSブログ

道の駅スタンプラリー2007 うずしお編 [touring]

先日、姫路カワサキさんへ行った、、、というか、広島県にて回収していただいたとき、「あ、それもって帰ってね」と渡された「道の駅スタンプラリー2007」

期間は8/1~11/25

今日は、淡路島最南端「うずしお」に行って来ました。昼間は暑いので、夕方頃に着くように出発、淡路島の西側を快走、所々で遅い車をpassしながら走りました。

うずしおラインを快走して、道の駅へ到着、数台のバイクが止まっていたが、あれ?位置がいつもとちゃうやん。


歩いて、建物のところまで。

無事、スタンプをGetしました。まずは、一個。

鳴門大橋を撮影して、休憩しました。


缶コーヒーを買って、ベンチに座ってくつろいでると、、、、。
ジロジロと俺のバイクを見る人が・・・・。

スタートするときも、ジィーッと見つめられながらの出発。エンストとかしないように、あと、緊張しないように、マイペースで動きます。笑

洲本ICからは、高速に乗って帰りました。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

j-taro

淡路島って日帰りには良い場所だと思います(播磨地方から)
道の駅スタンプラリーは自分もやってますが、この季節は車で出動してます(^^;
by j-taro (2007-08-26 22:52) 

いぬのきもち

ワシもこの青いスタンプラリー帳を入手しました。
でもまだスタンプ一個もなしです。

ここのPAの来たことありますよ!クルマで・・・
by いぬのきもち (2007-08-27 08:09) 

takothin

>j-taroさん
え?車でですか(^^;;; 淡路島は、いいですよね。ノンビリとしてて。
のんびりし過ぎて、車がおそっ、ちょっと、イラッってなることもしばしば(笑
結構回ったんですか?

>いぬのきもちさん
がんばりましょーね、スタンプラリー!! 
ここのPAに至るまでの道が結構快走で、笑 一箇所だけ、段差直して欲しいところを除く。笑
by takothin (2007-08-27 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。