SSブログ

ヘルメットを [bike]

SHOEI X-TWELVEを買いました。

20140812_090024.jpg

かるーく、ツーリングして、テストを。

20140812_102836.jpg

印象は、

静か
軽い
視野が広い

ほっぺが苦しい...
シールドちかっ

かな。

SHOEIのフリップアップタイプを何年使ったかなぁ、ヘルメットを被ったままジュース飲めたり、ちょっと何か食ったりできて、便利でしたが、ちょっと重かった...かも。

ついでですが、タイヤも新しいので、コーナーへのアプローチが軽くて楽しい(^^)
どっか、ツーリングへ出よう、かな。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

j-taro

試着したことがありますが、普段かぶってるJ-Force3やマルチテックと同じサイズだとほっぺたがつぶれて苦しかったです)ToT(
XXLサイズなんてお店に並んでないですからね。


by j-taro (2014-08-14 09:20) 

takothin

>j-taroさん
XXLですかf(^^;; あ、マルチテックでしたね~ 名前忘れてました。
閉塞感がちょっと気になりますが、まあ、慣れるかなぁ。
ほっぺも、慣れに期待してます。緩めに交換すれば、いいのでしょうけど。
by takothin (2014-08-14 23:22) 

HIRO

こんにちは。
購入おめでとうございます。

試着する為に、お江戸近郊の大型店に行って、悩みました(笑)
今回は、X-12マルケスよりノーランX-802Rストやんに軍配が上がって...
by HIRO (2014-08-15 12:32) 

takothin

>HIROさん
こんにちは。ありがとうございます。
ノーラン... 初めて知りましたf(^^;; SHOEIかARAIしか実は..知らなくて(汗) 今度、試着してみようと思います。
by takothin (2014-08-16 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退院...レストブレーキ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。