SSブログ

ネッツトヨタ南国

に、行ってきました。
だから、、、という程度のことですがf(^^;;

話題になっていたこともあって、どんなディーラーなんかなぁと。

20140511_172304.jpg


ヴェルファイアの試乗車.. これ、ハイブリッド....(^^
普通のフェルファイアの試乗車もありました。

ヴォクシーも、ハイブリッドとガソリン車が置いてありました、ほ〜。

20140511_172555.jpg

ヴィッツRS のMTの試乗車も。かっこいいかも。

86の試乗車ももちろん、MTな訳でf(^^;;
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

j-taro

86は乗ってみたいです。
この手の車、ATはいらないと思いますが(^^;
by j-taro (2014-05-12 18:20) 

takothin

>j-taroさん
86、乗ってみたいですね(^^) 自分は、AT派かもf(^^;; でも、トルコン式じゃなくて、DCTを積んでほしいっす。
by takothin (2014-05-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。