SSブログ

走行シーンを撮ってみた [K1200RS]

天気もよかったので.. ちょっとプチツーがてら、走行動画を撮ってみた。
固定の仕方とか、位置、難しいなぁ、まあ、ぼちぼち楽しめばいいんです、(^^)




バッテリーが、1時間ぐらい...らしい。
そうそう、ヨドバシカメラの店員さんに教えてもらったとおり、HPでファームウェアをダウンロードしてアップデートもしました。
さすがアメリカ製..だとか。トラブルがあっても、それは仕様です...らしい。
まあ、仕様といえば、そうかも知れません、ねf(^^;;

Kの場合は、... サクションカップ(吸盤)で固定するのがベターのよう。
ボディというか、カウルが大きいので、吸盤が使い易い。邪魔にならない位置で...

山道でちょっと、高速をちょっと撮ってみました。
今後、よく使うようなら、バッテリーの買い増しが必要...だよね、たぶん。でも、ソコまでしないか、な。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GoPro HERO3+バイク用の靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。