SSブログ

Kで、ぶらぶら

しました、昨年は、... ツーリングと呼べるようなロングなものがゼロ...でしたf(^^;;
今年こそは、どこかへ行きたいと目論んでますga... どーなるでしょうか。

家に着く前に、コンビニで休憩...。

20140302_160017.jpg

20140302_155921.jpg

SevenCAFE、入れたてのコーヒーが100円で、っていい感じ。
店先で、車止めに座って飲みましたが、うんまい.. けど、ちょっと寒かった、かも。

けど、春っすね~ もうすぐ。
パトカーや白バイもウロウロしてたし、ネズミ取り、シートベルト取り締まりも見かけました。
気をつけなければ...です、ね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

j-taro

取り締まり見かけましたよ。
近所のホームセンター近くで、フルスモークのプリウスがパトカーに止められてました。買い物終わってもまだ止まってたから、ドライバーがゴネてたんでしょうか(^^;
by j-taro (2014-03-02 19:39) 

takothin

>j-taroさん
天気が良い日は... 要注意です(^^)
by takothin (2014-03-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どなどなGoPro HERO3+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。