SSブログ

バッテリーを [serow250]

見てみました。
シート外せば見える?と思ってたら、あれ? ないじゃん。

という感じ。

20140103_145401.jpg

簡単に外せる?と思ったら、コード類が意外とぎりぎりで... あ、外せないかも。
まあ、バッテリーが上がったとかじゃないから...


20140103_145416.jpg


元に戻しました。




が、... あ、カウルとめてたワッシャーが... 無い(TT)





ビスとか、ワッシャーとか、苦手です。
よく無くすんです...よねf(^^;;

カウルにぺちゃってついてたから、これ無くすだろうなーと思いつつ、次の作業に入った自分が悪いんですが... まあ、直接走りに支障でるものでもないので、いっか。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

j-taro

トリッカーも同じですが、結構ぎゅうぎゅうに詰まってますね(^^;

でも、ウルトラマンRSのバッテリー交換に比べたら楽ちんです。
左側カウルとっぱらって、インテークマニホールド外して…Orz

by j-taro (2014-01-03 20:52) 

takothin

>j-taroさん
ぎゅうぎゅうっすよね... RSってそーなんですか... Kはどうなんだろう...(..) バッテリーが上がらないように注意しなきゃ。
by takothin (2014-01-04 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけましてエンジンオイルが... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。