SSブログ

三連休... [car]

なのに、ほとんど仕事をしていました。
ど、真ん中に仕事が入ったので、どこもいけないなら、やろうと心に決め。

けど、今日は帰りにディーラーへ車を見に行ってきました。
実は、8%になるまでに、買い替えをしてみようかなぁと計画中。

候補は、プリウスよりもラゲッジが広い車…で、燃費が悪くても18km/Lぐらいの…と
漠然としたもの…ですf(^^;;

20131104_184214.jpg

悩むなぁ…という時間が楽しい。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

j-taro

新しいオデッセイ?

by j-taro (2013-11-05 18:39) 

GATA

悩む時間楽しいですよね~。
自分は車検更新したので、また2年悩めます。(笑)

by GATA (2013-11-07 12:14) 

takothin

>j-taroさん
もっと背が高いですね~
by takothin (2013-11-09 18:22) 

takothin

>GATAさん
楽しいですよね~ あ...車検って春に受けたばかりだ(>_<)
by takothin (2013-11-09 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前年同月比+7kg上京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。