SSブログ

厄祓い。。。

のつもりで、ドライブ~♪ ということで、四国まで来ました。
薬王寺。

車で来るのはひさびさな気がする...、ね。




なんか、今年は役が多いんですよね、あれこれと...、休暇が採れないんですけど[もうやだ~(悲しい顔)]
ツーリング行けないんですけど、って感じ。

休日は、出ないようにしてるものの、切羽詰まらないと残業しないようにしてるものの、ふと、考え事が多い...。
ということで、役を払おうと厄よけの神様にお願いをしました。
よろしくお願いします。m(__)m。あ、失業だけはNGですよ。適度にお願いします。

神様?...、薬王寺?寺?まあ、いっか。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

バイク龍人

下駄でも履いて行ったのですか?

足音が凄いんですけど。(^^;)

また四国、行きたいなぁ~。
by バイク龍人 (2013-06-03 23:54) 

takothin

>バイク龍人さん
え...、KEENのYOGIを履いて行きました。サンダルっぽいの。年のせいかな、足音。
by takothin (2013-06-05 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「バイクが、好きだ」UMEGLE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。