SSブログ

車検の時期が...

やってきました。
2年って、早いですね!!
ということで、Bike預けてきました。
帰りは、電車で...、向かう途中に黄色いAudi A4アバント。あれはS4?っぽい。
と思って、徒歩で見てきました。
かっこええですね!! でも、現実自分には高嶺の花...です[ふらふら]

車検が終わったら、ちょっと遠くへ出かけたいな、って思いまふ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

GATA

自分も3月にR1の車検です。
恥ずかしいぐらい乗って無いのに2年って本当にあっという間ですね。
(^^ゞ
自分は車検前にちょっと乗ろうかな。(^o^)
by GATA (2013-01-16 15:38) 

takothin

>GATAさん
2年ってあっちゅーまです。なんとかして時間を作らないとって感じです。仕事人間嫌っ笑
by takothin (2013-01-19 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再・ガラスにヒビが...さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。