SSブログ

GUNDAMを見てきました。 [tabi]

先日、東京へ行ってガンダムを見てきました。

IMG_5030.jpg

ゆりかもめに乗ってお台場まで...
お台場海浜公園で降りたけど... お台場まで行けばよかったと気づいたのは帰ってから(^^;

IMG_5036.jpg

3度目のとなると、感動も若干薄れますが、けど、かっこいいですね。
あまり時間がなかったのですが、ぼーっと見てました。

さて、地下鉄で乗り換えるとき.... 連絡券?らしきものが必要なことを初めて知りました。有楽町線へ乗り換えるとき... 自動改札が出れなかった(TT) というか、乗り換えるのに開札出るの? でまず驚きました。

駅員さんに説明すると、手慣れた感じで、連絡なんとか券ってのを発券してくれました。
お手数をおかけします...m(__)m って感じです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日焼けのあと...STARBUCKS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。