SSブログ

THULE Crossover 32L [etc...]

先日、通販でTHULEのバックパックを注文してました。

thule crossover.jpg

パソコンをせっせとつめてマクドだーと、思ってたけど…
あれ?

20120623_113248.jpg

20120623_114403の2.jpg

うーん、自分で修復を考えましたが…、ちょっと難しい場所そうなので、交換してもらうことにしました。スムーズに話がすすんで、良かったです。

検品って、難しいですね〜(ーー 自分もそういうこと苦手ですから… 怒りモードで対応はしませんし怒りモードでもないし(笑)。

このバッグって、どうなるんだろう… 廃棄?修復して出荷?…(^^;
電話が終わってからちょっと考えちゃいました。捨てるならもったいないので… 交換するのやめればよかったかなって。
自分が我慢すれば、使えるはずだし、ちょっと見た目悪くなってもいいなら修復できるかも。

うーん、どうしよう…(^^;

と、もう一度チェックしてみたら…

20120623_125538.jpg

あ、これは無理だ…。ということで、交換待ちとなりました。
楽しみがちょっと先に延びましたとさ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

j-taro

ほつれはそこからほつれが広がってきます(^^;
交換してもらうのがベストだと思いますよ。
by j-taro (2012-06-24 16:35) 

takothin

>j-taroさん
ですね(^^; 広がるんですよ、ね。交換を依頼したので、順調に行けば今日、交換できてるはず… 家族にお願いしてあるんで。

by takothin (2012-06-26 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たじま屋こってり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。