SSブログ

ビジネスバッグを

探しました。お店をはしごして、あれでもないこれでもないと…。

loftは、うーん、高いのはいいなーって思ったけど、うーん。
センター街のバックパックをいっぱい吊ってるお店も行きました。

これはー、と、言うのはあったけど、さて、あえている? と、思った。
30%offは魅力やったけどなぁ。

何を入れたいか…、って、やっぱ、パソコンと書類少々と、電卓、筆記用具、あと…。
2万円近く出費する必要ある? と、ブレーキがかかります。…。うーん。

とぼとぼと、元町周辺から南の方へおり、東遊園地の方へぶらぶら歩きました。
お店を見つけてはちょっと物色って感じで。

とあるお店で、INCACEって、バッグ、1ショルダーのカメラバッグですが、Airが入るぐらいのを見つけました。カメラと薄型PCを持ち運べそうな…。
価格はちょっと、高め…(--;
店員さんも、持っていて、Air11インチを入れてるって、言ってた。
うーん、いいなー、これ。と、チェック。
「少し先のお店に、リュックもありますよ。」という情報をGETしたので、
行ってみました。
リュックは、17インチのマックが入るサイズ。
でかい、というか、小さいサイズだと、中で踊るじゃん。

ビジネスバッグやめて、こっちにしようかな…。と、思わせるものを発見してしまった。

あと、さっきのお店には、グラミチのショーツがいっぱい置いてありました。
自分的にははき心地がお気に入りなので、また、行ってみるかな。
店にはシンプルな柄なしが多かったですが…。今度ゆっくり行ってみることにしませう。



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

j-taro

以前はモンベルのバッグでしたが、嫁様がマリンピアでエースのバッグを買ってくれました。トートバッグみたいな縦型のバッグです。


by j-taro (2012-04-30 22:55) 

GATA

ビジネスバック悩みますよね~。
以前はパソコンパーツメーカー系(エレコム等)を使ってましたが、今はビジネスバックバックした形のがイヤになって、キプリングのパソコンバックを使っています。(^o^)

by GATA (2012-05-01 16:42) 

takothin

>j-taroさん
エースって、聞きました。縦型ですかー_φ(。。;)メモメモ いろんな種類ありますよね~
by takothin (2012-05-01 23:14) 

takothin

>GATAさん
悩みますぅ、キプリングって聞いたことないです。調べてみます。
by takothin (2012-05-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MAMMUTのトークショー沼島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。