SSブログ

自転車の旅を語ろう [bike]

と、語ってきたのではなく、語りを聞いてきました。

モンベルのイベントで、山下さんと松尾さんが語るトークショー。
山下さんは、昨年から中南米を自転車で旅してきてるということで、予約して、京都まで行ってきました。

京都のモンベルは初めていくので、…、道に迷いながら行きました。

地下鉄からJRへ歩いて、というか、空が見えないと…、方角とかまったくわからなくて…、なんとか時間には間に合った。


山下さんからトークショーが始まりました。
写真も、ほー、ほー、と思いながら見て、何より、スケール感が楽しかったです。写真OKやったんですが、忘れてました撮るの…(^^;

聞いててショッキングだったのは、強盗に襲われたってこと。日本はやっぱり治安がいいのだなぁと思った。

テントは、人目に付くところに張るっていうのが意外でした。けど、助けを期待するなら、そうするのがベターですね。なるほど。

トークショーが始まる前にトイレ行けばよかったと後悔、終わってすぐ、トイレへ走りました。(笑) やれやれ~。サインもらいそこねた…、次のチャンスがあるかな~。

帰る前に、京都駅をぶらぶら。

IMG_4052.jpg
IMG_4058.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウィンターグローブ冬用タイヤは、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。