旅情を超えた、か。 [Mu-Uno]
Speed TR のキャッチ。。かな。気になる一言。
Dahon 2011年Model のうちの1台
キャリアなどが標準装備。ギアも20段。ちょっと気になる存在。重量が15kg…、これが普段使うにはちょっと重いかなぁ。
昨日、大阪の帰りに、、、長田にあるショップへ立ち寄ってきました。
興味のあった「Speed Pro TT」は、2011では無くなってました、HPで知ってたけど。
後継として、「Vector X27h」。
2011年Modelの状況って、予約で埋まってますねー、2月に入る分まではすべて予約で…、今予約をいただいても春になります…(^^; とのことでした。
高い車体なのですが、人気なのか、入荷不足なのか…、たくさん作っても、在庫ってたいへんですからねー。仕方ありません。
さて、2011年dahonは、
Vector
Mu
Midtown Mini
Speed
Casual
Micro 16”
Full 26"
って感じの展開。
個人的にはやっぱりMuが好き。これにシマノ内装11段が装備されたら、なんて思うのですが(^^;
コストと、バランス? ギア比の問題もあるでしょうしねー、まー、単なる希望です。
あと先になりますが、土曜日の京都ポタでは、dahonが3代集まった。
Helios SL、Curve(カーブと読むのかぁ、クレバと思ってたぜ)、自分のMu。
そそ、16インチのCurveが可愛いというか、街中に合うというか、ポタリングに合うというか、いい感じでした。
内装3段のスマートさと、その実力の高さ。
Heliosは、圧倒的なその存在感はありました。ちょっと郊外になるとその実力は本物です。MuやCurveではついていけないし、乗ってる人がまー、体力もあるので当然っちゃ当然なんですが、
本命は、Speed Pro TTの後継にあたる、Vector X27h。
ちょっとロードにも興味が出てきたことと、輪行は必須なこと、なによりも、「マンゴーオレンジ」という色がいい。
dahonを買うとき、Mu-unoと悩んだ1台なのだ。unoにした理由はその「クールなシンプルさ」。
欲しいなぁ…。けど、商品が今はないのかぁ。
http://www.dahon.jp/
Dahon 2011年Model のうちの1台
キャリアなどが標準装備。ギアも20段。ちょっと気になる存在。重量が15kg…、これが普段使うにはちょっと重いかなぁ。
昨日、大阪の帰りに、、、長田にあるショップへ立ち寄ってきました。
興味のあった「Speed Pro TT」は、2011では無くなってました、HPで知ってたけど。
後継として、「Vector X27h」。
2011年Modelの状況って、予約で埋まってますねー、2月に入る分まではすべて予約で…、今予約をいただいても春になります…(^^; とのことでした。
高い車体なのですが、人気なのか、入荷不足なのか…、たくさん作っても、在庫ってたいへんですからねー。仕方ありません。
さて、2011年dahonは、
Vector
Mu
Midtown Mini
Speed
Casual
Micro 16”
Full 26"
って感じの展開。
個人的にはやっぱりMuが好き。これにシマノ内装11段が装備されたら、なんて思うのですが(^^;
コストと、バランス? ギア比の問題もあるでしょうしねー、まー、単なる希望です。
あと先になりますが、土曜日の京都ポタでは、dahonが3代集まった。
Helios SL、Curve(カーブと読むのかぁ、クレバと思ってたぜ)、自分のMu。
そそ、16インチのCurveが可愛いというか、街中に合うというか、ポタリングに合うというか、いい感じでした。
内装3段のスマートさと、その実力の高さ。
Heliosは、圧倒的なその存在感はありました。ちょっと郊外になるとその実力は本物です。MuやCurveではついていけないし、乗ってる人がまー、体力もあるので当然っちゃ当然なんですが、
本命は、Speed Pro TTの後継にあたる、Vector X27h。
ちょっとロードにも興味が出てきたことと、輪行は必須なこと、なによりも、「マンゴーオレンジ」という色がいい。
dahonを買うとき、Mu-unoと悩んだ1台なのだ。unoにした理由はその「クールなシンプルさ」。
欲しいなぁ…。けど、商品が今はないのかぁ。
http://www.dahon.jp/
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