SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/27 [tubuyaki]

  • takothintakothinヤマダ電機への問い合わせるぞ、なう。断念…だって、フォームは300字以内。無理、書ききれない。電話するか、絶対話し中で、繋がらないと思うけどね。
  • takothintakothinなんだかんだで、「申し訳ありません、最後の商品が売れてしまいました」って、、、閉店間際で面倒だと思われたのか、、、、まとめ買いの相談もしたが、書くフロアで買ってください、、、コンシェルジュの正しい理解のために、問い合わせるぞ。怒りがおさまらん。VS ヤマダ電機じゃ!
  • takothintakothin「会に」ではなく「買いに」。間違えてる(>_<)
  • takothintakothinヤマダ電機なう。イライラ…なんか、なんか接客に不満爆発しそう…なんばって、、、前と印象違いすぎて、、、二度と会に来るもんかって気分。(-.-)
  • takothintakothinおはよー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。