SSブログ

Newゴマえびフィレオ、くったどー [etc...]

残業のまえに、マクドへ行って、食いました。

10 04 27 015.jpg

お洒落な感じですよねー、バンズが、色が、形が。
もっちりした食感も、流行? なのだろうか。

松下由紀さんの、もっちり、もっちり、ってCMを思い出しますねー。

従来のバンズも捨てがたいと、思うのです、が、ねー。


10 04 27 017.jpg
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

GATA

おー!これは食べに行かなくっちゃ!(^p^)
by GATA (2010-04-28 13:48) 

takothin

>GATAさん
食べにいきましょー!!
by takothin (2010-04-28 18:53) 

j-taro

ロッテリアのエビバーガーも気になってるんですが(^^;

エビ好きにはたまらんバーガーです(^^)
by j-taro (2010-04-28 23:07) 

takothin

>j-taroさん
エビ好きなんすかー、ロッテリアは、iD使えるんかなぁ。マクド派なのですが、気になりますねー(^^
by takothin (2010-04-29 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たこ天ぷら定食チキンカツカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。