SSブログ

コンデジ買いました。 [etc...]

サマータイヤの感を取り戻すため(?)、安部礼司を聞きながら・・・かるーくDrive!!をし、なにげに、ミドリ電化へ行きました。

取引先の人が、引っ越すっていうことで、TVをどーしたこーしたといっていたこともあって、見ようかななんて思ったんです、ね、はい。
LED アクオスってどーなんでしょう。

あと、最近、40型が大きく見えないのはなぜでしょう。(笑)


あと、デジタルカメラ、特に、コンパクトモデルがチョー気になる、今日この頃です。
先日のポタでも、リコーのコンデジが多かったり、と、デジイチ派の自分ではありますが、機動力や携帯性という点で、コンデジはかなり光るものがあります、ね。

特価で¥9800円ってものから、最新のものが5万円ほどと、ラインナップも幅広いんですよ、ねぇ。
どれがいいの、か。???です。

そんななか、オリンパスμ TOUGHが、現品限り、¥18,800円・・・ うぉぉぉぉぉぉぉ、マジすかー。
って感じで、値札を発見。

店員を呼びとめ、現品のみ?などなど質問をぶつけ、友達にメールしました。
防水のが欲しいとかって行っていたので。

現品は、パッキンが不安とのことで、まー、現品は買わなかったのですが、自分用に、1台買いました。
ひさびさのコンデジです。初めてのコンデジって、9万円も出したのになぁ、こんなに価格が下がるなんて。

これで、セローでの旅や、ハイキングやチャリ、ほか、ちょっとしたときにも撮影ができます(^^
ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ

不安は、バッテリー・・・約200枚程度・・・で、切れるんですよねぇ。
たぶん。

GWは、仕事の予定ですが、半分は、休みたい、どっかいきたいので、それまで、テストしとかなきゃ。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

j-taro

自分はたまに落とすので、耐衝撃のデジカメが欲しいです。
by j-taro (2010-04-27 19:00) 

takothin

>j-taroさん
ってことは、オリンパスμTOUGHか、CASIOの・・・なんとかってやつでしょうか。結構高価ですよねー。
by takothin (2010-04-28 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。